top of page

新感覚!しっとりなのにヌルつきゼロ!敏感肌にも優しいメイク落としヒアロニックメイクオフミルクが登場!3月21日新発売!!日本初・HADAIKU quatre(ハダイクキャトル)も同時販売!








敏感なお肌の揺らぎを作ってしまうタイミングは メイク落としと洗顔です。

パールやラメは、落ちるけど・・本来のお肌のバリア機能も落としてしまう。

優しい質感なのに、ヌメりが残ってしまう・・


クレンジングについてのお悩みを、解決できる方法を試行錯誤し、

2年の開発期間を経て、

そしてついに誕生したのがHYARONIC MAKE OFF MILKです。


メイクをオフして、1日をオフ!

頑張った1日を癒すほのかな香り。

敏感な肌もふんわり優しく、スッキリ洗顔できる、

W洗顔も不要な新感覚クレンジングミルクです。


また、クレンジングなどのケアに使えるHADAIKU quatre(ハダイクキャトル)も同時リリース!

オーガニック竹100%のタオルは肥料や農薬を必要とせず、

たった2年で収穫できるスーパーサスティナブル素材。

しっとり優しいシルクのような質感で、スキンケアの時間がもっと楽しくなる

ヘアバンド・パフ・ミトン・タオルがオリジナル巾着に入ったセットとなっております。



■新リリース商品一覧 ■


1:HYARONIC MAKE OFF MILK

ヒアロニック メイクオフ ミルク メイク落とし・洗顔

販売料金  :ポンプ 300ml 4,180円


肌と同じ弱酸性ph5.5&石油系合成界面活性剤不使用。

摩擦させずに肌バリアは壊さずに 優しくスッキリメイクと古い角質をオフ。

いままでにないテクスチャ、 洗い上がりの肌のちょうどいい感、 癖になる癒やしの香りがほのかに香って、頑張った一日をオフにしてくれるクレンジングミルクです。




2:HADATRI 

ハダトリ 2~5日用のスキンケアセット

販売料金  : 1580円


旅先で揺らぎやすい肌を鎮静&保湿。

肌のトリップも快適にしてくれます。

お水が変わったり、洗顔できない環境では カサカサ・プツプツなど肌変化が起きやすい。

そんなときに 拭き取りでもOKのクレンジングミルクはとっても便利。

ふんわり包まれる使用感の竹100%のフェイスマスクは お顔にピタッと密着!剥がれないから、 貼ったまま出かける準備ができて、忙しい時も完璧な肌が作れます。

肌のきれいを目指す男性にもおすすめです。



3:HADAIKU quatre

ハダイク キャトル 

竹100%素材の洗顔タオルセット

販売料金  : 2540円


赤ちゃんのガーゼより摩擦の少ないしっとり優しい肌触り。

これだけで、お顔に使うには十分な理由。

竹の強力な抗菌作用でにおいや雑菌の繁殖を防いでくれるから 安心して毎日お肌に使えます。

地球上で最も成長スピードが速い植物の竹は繰り返し栽培できて環境への負荷が少ないサスティナブルな素材です。パナセは日本で初めて、竹タオルでフェイスケアに必要な4アイテムのセットを販売します!



■今後の展開について


発売以降全国の美容室、エステサロン、アイサロンでのお取り扱いが増えております。

手間がかからないホームケア基礎化粧品として、

お客様の需要も高く、商品を売るためのトークスキルがなくてもリピートしてもらえる製品を目指しています。

そのためサロンでお仕事をされる方がご自身の業務に集中しながらも

物販の売上を上げることができるアイテムとして評判です。


今後は、全国の美容室、エステサロン、アイサロンの更なる売り上げに貢献をすべく

当社では、天然由来成分を中心とした、

ハンズオフケア(肌に触らず簡単・手軽にできる)商品を開発していく予定です。

bottom of page