【新発売】こだわり成分のオールインワンフェイスパック

プレスリリース記事はこちら


パナセ モイストチャージCマスクの販売を開始しました!


自然の成分にこだわったフェイスパックが新発売されました。

化粧水、エッセンス、クリームがこれひとつで終わる、洗顔後、水気を拭き取った肌にペタッと貼るだけで毎日手軽にディープケアをすることができます。


・吸収力42倍、人のカラダの構造に近いコラーゲン成分

コラーゲンペプチドを84%配合しており、人間のコラーゲン構造に近い成分の美容液が滴るほど含まれています。コラーゲンペプチドは一般的なコラーゲンと比較して42倍の吸収力があります。汗やエアコンなどで夏の間にダメージを受けた乾燥が気になるごわついた肌をしっとりふっくら、みずみずしく保ちます。


・ケミカルを排除し、肌に優しい自然成分のみを配合

防腐剤や香料・界面活性剤など、肌への負担が心配されるケミカル成分を排除し、生薬、ミネラルなど自然の美容成分を配合しています。また、マスクの生地にもこだわり、吸着力に優れた竹100%の無漂白シートを採用。ふわふわで吸い付くような肌触りはくせになります。


・毎日の使いやすさを重視、パッケージがおしゃれ

洗顔後、水気を拭き取ったあとにボックスからティッシュを取るように簡単に取り出せて、広げてお顔に貼るだけの簡単仕様です。一個一個個包装じゃないのでプラゴミもでません。1ヶ月使える30枚入りです。シンプルモダンなパッケージは男女問わず、洗面所に置いておいても、お洒落です。


今だけ、6,578円が3,938円です(10月31日まで)

購入はこちらから


お取り扱いやメディア掲載などのお問い合わせはこちらから


【今後の展開】

2022年中に肌に負担をかけずに、1日の頑張ったスイッチをオフしてくれる精油アロマが優しく香るクレンジングミルクを発売予定です。当社では、今後も天然由来成分を中心としたハンズオフケア(肌に触らず簡単・手軽にでいる)商品を開発していく予定です。