オンラインセミナー100人参加!大好評で終わりました。


より自然な、まるでじまつげのようなまつげエクステンションの付け方をレクチャーするzoomセミナーに全国から100名のアイリスト・アイデザイナーがご参加くださいました!



年末商戦まえに、技術の見直しを提案し、より多くのお客様を顧客に導くお手伝いをしたい!そんな発想から、10年以上技術に携わり、まつげエクステの全国大会オフィシャル審査官も務める小林由佳里先生からライブで技術を学べるセミナーを開催しました。


司会進行には舞台女優として活躍する美容も大好き桃菜さんをMCとしてお招きして明るく、和気あいあいとした楽しい雰囲気の勉強会でした!

質疑応答タイムには

「お客様により持ちが悪いのはどうして?」

「前処理剤の正しい使い方がよくわからない」

「毛の生えていないお客様がきたらどうする?」

など時間が足りないくらい活発に意見交換がなされていました。


技術は、まつげにコンプレックスがあるお客様を想定してレクチャーしました。

悩みを解消できることが、技術の本質であると弊社講師陣は考えております。


桃菜さんyoutube[桃菜のうた] (https://www.youtube.com/channel/UCsUviM_b0JWTjpSfWFw9RYw/featured)