変更あり【マルイ有楽町店】ポップアップストア11月1日から始まります!


ハンズオフ美容を提案するスキンケアブランド「パナセ」のポップアップストアを出店いたします!


【変更前】2022年10月からマルイ有楽町店2階

【変更後】2022年11月1日からマルイ有楽町店2階


にて、手に取って商品をご覧いただけます。

試供品もありますので、実際にテクスチャなども見ていただけるチャンスです。

ぜひ、東京駅、銀座周辺へお越しの際はお立ち寄りくださいね!






「今までにないまつげ美容液を作りたい」


今、食生活でもこだわる人が増えています。

体につけるもの、取り込むものとしてはまつげ美容液も同じ。

だって、取り込まれるからこそ、効果を発揮するということです。

では、ケミカルな力でお肌や体への負担は考慮せずにまつげ が伸びることだけに注目していいのか?


私たちスキンケア製品開発チームの答えはNOでした。

今は、そういう時代ではない、と思ったのです。


皆さんの認識では

優しい(自然派)成分=優しいけど、効果も薄い

と思われているかと思います。

しかし、私たちの体の神秘的なつくりと同じように

自然界の成分というのは、効能が複合的で合理的です。

ケミカルでは足し算なのに、自然界由来成分は掛け算なのです。

例えば、保湿剤に入れる成分が、実は殺菌効果もあるから防腐剤にもなる、という感じ。


パナセのまつげ美容液 4D lash volume seram(フォーディラッシュボリュームセラム)は

まつげのプロ監修による、発毛環境を整えながら、同時に目元のくすみにも対応。

黒々としたまつげと美しい肌のコントラストで印象的な眼差しを作ることを目指しています。


そのほか、まつげや生え際に塗布するブラシやチップを別にすることで、

美容液に防腐剤などの肌に触れさせたくない成分を入れていません。

これにより、汚れのついたブラシを美容液のボトルに戻すモヤモヤ感から解放されます。



11月からのポップアップストア、是非、よろしくお願いいたします!



パナセ製品は全国の眉・まつげサロン、美容室でお買い求めいただけます。

お取り扱いをご希望の際は、こちらからご連絡ください。






今だけ、オンラインでも購入可能です!