top of page

ベトナムでまつエクの技術者に向けてスピーチを行いました!


ベトナムのホーチミンにて、10月10日に行われたイベントにプレゼンターとして登壇しました!



女性が集まっている


女性が中心のイベントなのでとてもきらびやかで楽しい時間を過ごしました!



白い服を来た女性が集まっている

ベトナムの方達はもちろん、マレーシア、タイ、シンガポールからなど、東南アジア各国のまつげ事業に携わる方達が集合していました。

私も、ひとりではなく、日本チームと合流しました!




振袖を来た女性


チーム戦があり、まつげエクステンションを規定の時間でルールに基づき装着し、その後、ヘアメイクと衣装をテーマに合わせて創作していました!

振袖姿のモデルさんが可愛いですね!エキゾチックな雰囲気で注目の的でした。



受賞した女性たち

結果は2位!!

やりました!お疲れ様でした!



トロフィーを貰った女性とドレスを着た女性たち




イベントでは、私たちの商品である、外見だけでなく、内面から輝く女性になることのできるまつエク、ラッシュリフトなどのまつげ技術者向け製品で、健康的で自信に満ちた美しさを追求し、お客様に満足と安心をお届けしていることをお伝えしました。


日本とベトナムで文化や言葉が異なっていても、私たちの喜びや悩みは共通しています。

国が異なっていても、私たちはお互いに知識や経験を共有しあい、助け合うことで、更に輝かしい未来を築くことができると信じています。


このイベントを通じて、更に私たちの美容液を中心とした化粧品や技術が、ベトナムの技術者やお店に広がっていくことで、共に成長していくことを願っています。





 








コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page