top of page

新宿・博多でもポップアップストア、スタート!




昨年、有楽町マルイから始まったポップアップストア。

実際に商品を手に取って、試して購入できる体験型ストアに出店したところ、

たくさんのお客様にご来店いただき、購入をいただきました。

本当にありがとうございました。



2023年1月1日からは、ストア拠点が増え、新たに

▶︎ 新宿マルイ

▶︎ 博多マルイ

にて販売スタートしました。




今回は新宿マルイの店舗へ行ってきてみましたのでレポートいたします。




 パナセを販売している[newme]は、体験型コスメショップ。気になる商品を気軽に試せるのはもちろんのこと、スタッフがそれぞれの商品の特徴や使い方を把握しているので、相談できるんです。小さな百貨店のように、よりすぐりの中から、一人ひとりのお客様にマッチした商品を紹介してくれるという嬉しいスタイルです。パナセの製品は、是非説明を聞いていただきたいので、体験型ショップでの出店にしました。






 まつげ美容液はたくさんの種類があります。生えればいい、伸びればいい、という考え方でスタートしたものが多く、副作用として目の周りが茶色く変色があったり、くぼんだり、痒かったりなどが報告されています。

だから、使用をやめた、という方もいれば、そのまま我慢して使い続ける方もいます。


 パナセのフォーディラッシュボリュームセラムは、私自身が「みんなが知っている伸びる美容液」をいくつか使い続け、目がくぼみ、皮膚の茶グマができ、改善したくて美容液をやめ、美容皮膚科に行きましたが、何もできない(美容皮膚科が進化する中で、目の周りの骨の無い部分は、ほとんど何もできません。手頃なレーザーやフォトすら当てられない部分です。)といわれ、落ち込んだ体験から生まれた、次世代のまつげ美容液です。「伸びる!」という製品よりも、変化が見られるのに、少し時間がかかります。3ヶ月くらい経つとまつげだけでなく、目元のお肌が違うことを感じることができました。結果的には伸びるだけの製品より、満足度が高いものとなりました。


「まつげだけが伸びても肌が茶色だったら意味がない。黒々とした健康的なツヤのあるまつげと透けるような透明感溢れる肌のコントラストが美しい」

是非、フォーディラッシュボリュームセラムをお手に取って、お試しください!




ただいま、取り扱いサロンが続々と増えております!









   








 



Comments


bottom of page